DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:社会に思うこと
訪問してくださって 有難うございます。

なかなか更新も 訪問もしないままになり しばらくブログをお休みしょうと思います。

ひとつには 身辺が忙しくなったこともありますが、このブログは 自分が何か感ずるものがあったとき書き留めておこうとしたものですが、それが 書けなくなったということもあるかもしれません。

昨年いろいろあり、今まで 社会の中で これは どうなの? ということが、 こういう人もいるんだ といったように 自分のなかで 受容できてしまえるようになってしまいました。

他人に失礼な行動をしたり 目に余る行為に対しても そういうふうにしかできないんだろうなあ とか・・・記事に書き留める前に ストンと落ちてしまうようになりました。

ちょっとここで ブログの内容を考えたり お休みしようと思います。 また お会いするまで 仲良くしてくださった皆様 元気でいてください。 よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

お知らせありがとうございます

こんにちは。

お休みは寂しいですが区切りのお知らせがあって
不安な気持ちを抱えたまま待たずに済みそうなのが
最悪の事態だけは避けられたようで安堵しました。

私は絶対に去りませんので再開が決まった際には
また相互の交流を大切に続けたいと願っています。

No title

再開をお待ちしています。
今はゆっくり休んでくださいね。

ゆっくりとお休みください

しいさん、ご無沙汰です。

自分の感ずることを書く、と言うのが難しくなった、と言う気持ちは私も同意できます。
私もブログを書いていて、本心の一部しか書けないなぁ、と言うことを痛感しております。
その結果が、誰も批判することなく、前向きで面白いものにしていこう、と言う内容になってきたので、私は、それはそれでいいと思ってます。

ブログは生きていく上で必須でもないので、落ち着くまでゆっくりお休みください。
再開の際は、私のブログにコメントいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは(^^)

お休みですか・・・
淋しいけど、それはそれで しいさんには必要な時間なのですよねv-356
再開されたら、覗いてくださいねv-392

永岡ともよしさんへ

休む旨を載せたら すぐにコメントをいれてくださっていたのですね、有難うございます。

以前 間があいたときに 心配してくださって連絡をすべきだとお叱りをいただいたことが 頭にあり、
あのとき本当に永岡さんの言われることが有難く そうだと思ったんです。
でも ここに いてくださると思うと ほっとします。しばらくしたら 戻ってきます。

SOSEGONさんへ

いつも 支えていただき 感謝しています。

ちょっと視点を変えて 考えてみるということも必要な時もあるのかもしれませんね。
SOSEGONさんのように 大きな気持ちになれるでしょうか。

MAJIK さんへ

ご無沙汰してしまっていますのに、 コメント有難うございます。
ブログを続けるというのは、公開した以上 文章に責任もあるし 文章そのものが その人となりを 表します。感ずることを そのまま 何のてらいもなく書けるというのは なかなか難しいですね。

率直に 楽しい内容というMAJIK さんの考え、それが毎日の更新記事につながっていらっしゃるんだと思います。
また しばらくしたら ご挨拶させていただきます。

幸さんへ

今月から 来月にかけては 行事も多いし 忙しい毎日を過ごされていらっしゃるのでは ないですか。
わざわざ 来てくださり 有難うございます。

ちょっと 中休みしてきます。 幸さん また よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あれから なんしようと? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。