DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:社会に思うこと
緒形拳さんが亡くなられた。息子さんお二人の会見を見ていて、俳優としてだけでなく家庭でも素晴らしいかただったんだなあと思った。

このごろはテレビに出てくる人たちが両親に近い年齢だと比較してしまう。そしてこうしてそういうかたが亡くなられると なにかせっぱつまった、なんとも言えない気持ちになる。

いつも電話でしか話をしなくて、九州には両親が 『いるものだ』 というのが当たり前になっている。

だから その当たり前がなくなるかもしれないことが 現実として迫ってきそうな不安に陥ってしまうのだ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あれから なんしようと? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
