DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:社会に思うこと
昨日 年賀状の印刷をしたので あとは 書くだけ、なんだけど 。

宛先が 九州のものも 多いので CMで 言われているように 25日までには出さないと 元旦に着くのか 心配。

一年に 一度 この賀状を通して お互いの無事と近況を確認してるようなもので 季節の挨拶状とか 恒例行事というものとも 違う。

でも 書いてるときは 学生時代の相手を思い浮かべているので 実際 会うと お互い びっくりするだろうなぁ。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

私もまだ年賀状が書けてませんv-356
孫の写真を入れる予定なのですが、
その写真を明日撮りに行くと言う呑気さです(^^;
元旦に届くか心配ですv-356

年賀状

今日は奥さんと映画を観に行って、
戻ってから年賀状を書きます。
絵柄と住所はもう印刷しているので、
後は手書きのコメントのみです。
しばらく会っていない人のことを考えながら書くので、
なかなか楽しい作業です。
25日には投函しま~す!

幸さんへ

すみません、返事が遅くなりました。
昨日クリスマス会が 無事に終わりました。 これで 今年はもう終わった気分です。
お孫さんの写真かわいいですよね。 今日明日が 幸さんは 勝負ですね。

SOSEGONさんへ

SOSEGONさん 同じく 遅くなり申し訳ありません。

23日にコメントをいただいているので もう書き終わっていらっしゃるんでしょうか。
それと 奥様と映画を観に出かけられるというと 体調は大丈夫なんですね。 今は また冷え込んでいるので
骨って 痛むんじゃないかと心配していました。(私も骨折のあとは 寒いと痛んだりします。) よかったです。

こんにちは(^^)

やっと年賀状を書き終えました(^^;
私は27・28と休みをいただいて
今日から9連休です♪
正月明けには孫が帰ってしまうので
今の内に十分相手しておきますv-290

毎年毎年

しいさん、ご無沙汰です。
年賀状は書き終わられましたか。
うちは、もうちょっと残ってます。

毎年毎年、今年はゆとりをもって用意しようと思うんですが、結局ぎりぎりになってしまいます。
この、追い詰められなければやらない性格は、仕事や他の私生活でもいかんなく発揮されてますので、なんとか改めたいです。

幸さんへ

今頃は お孫さんを囲んで 新年を迎える準備をなさっていらっしゃるんですね。
幸さんの おせち料理 豪華だろうなあ。v-354
お孫さんに伝わる味 ですね!
コメント いつも 有難うございます。

MAJIKさんへ

こちらこそ ご無沙汰して 申し訳ありません。
年賀状 先に 九州のぶんから書き始め 書いた賀状から投函しました。たぶん 元旦に着くと思います。

MAJIKさんは 敢えて自分を追い詰めて さらに良いものを求めるかたなのでは!? と 思いますがv-410

こんばんは(^^)

今年も残すところ明日のみ・・・
しいさんとは、仕事の面でも通じるところがあり
交流していて楽しかったです♪
来年も変わらず、よろしくお願いしますv-344
良い年をお迎えください。

幸さんへ

ラストまで 丁寧なご挨拶をいただき 有難うございます。

本当にこちらこそ ブログでも 私的にも 励ましていただきました。
来年も よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あれから なんしようと? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
