DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:社会に思うこと
暮れに 次男が 帰省した。いつ帰るの? の メールの返事が来ないまま 本人が 帰宅した。


と 思ったら 夜中に 出て行き もういない。

翌日も 姿を見ない。

大晦日の 夕食だけ食べてまた 出て行った。

そして昨夜といっても
今朝 戻って来て 数時間後 福岡に 戻って行った。

この 数日を ほとんど寝ないで 携帯を活用し フル活動した彼は 家の中を通過した疾風のようだった。

母親としては ちよっぴり 寂しく 謳歌する息子に嬉しい 正月だったかな。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

明けましておめでとうございますv-457
今年は、年末年始はのんびりお休みをいただきましたv-290
正月に休みの取れない長男が27・28で帰省
次男は昨日成人式で
いつになく家族との関わりが多くかった気がします。
今年は色々とやりたいことが沢山あって
ブログは疎かになると思うのですが
よろしくお願いしますv-344

幸さんへ

先月は お忙しかったようですが、 年末年始は  ゆっくりされて よかったですね。
いつも 幸さんは きちんとコメントも返され 訪問され その丁寧さに頭が下がる思いでした。

今年の 新たな挑戦 何かなあ。

御無沙汰してました(^^;

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m訪問復活です(*^^*)

お体の調子いかがですか(^^)
無理せず御自愛下さい。

しいさんが仰る通り、子供が大人になるって、嬉しい事なのだけれど、寂しいって言うか、気が抜けた気持ちになりますね(^^;
ウチなんか、まだ子供2人共家に居るのに、私を含め、それぞれの仕事などでなかなか家族揃う事出来ず、、、
先日久しぶりに家族で外食した帰りに子供が2人で街に買い物に行くから地下鉄の前で降ろしてって、、、子供が車から降りて、突然2人っきりにされた私と旦那、何だか急に静かになって唖然とした時間が訪れました( ̄▽ ̄;何だか親って虚しいモンだと思っちゃった・・・
でも、プラス思考で頑張ろう!

お互い、良い1年になりますように☆

牛子さんへ

ず~っとご無沙汰して 申し訳ありません。
コメントもいただきながらの失礼 お許しください。
今さらですが、いろいろ考えながらも いい一年にしたいと思います。
有難うございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あれから なんしようと? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
