DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:社会に思うこと
今年も 去年行った場所の桜が 花を咲かせていた。

毎年 春になると 花が 咲いて 1本1本の桜が満開になると 景色全体が 桜一色になって、 ただそれだけなんだけど 見慣れた景色が とても 素敵なものに思えた。

去年と 同じ場所にある桜が 今年もまた 花を咲かせた、それが特別なことに思えてきた。

子供の頃住んでいた 借家の庭に 桜の木があって その桜は 花が咲いたあと さくらんぼがなった。
それがとても楽しみだった。

先月 友人から その家は もう取り壊されたと聞いたけれど  あの桜の木は あるのだろうか。2011040221260000.jpg
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^)

震災があってから、いつもの当たり前のことが
凄く幸せなことなんだと思うようになりました。
人生、いつどうなるか分からないので
今やれることは、後回しにせずやっておこうと思って
ブログをお休みにしました。
とはいえ、ブロ友さんの所には時々お邪魔するのですけどね(^^;


幸さんへ

えっ!! ごめんなさい。
コメントいただいていながら 気がつかずにいました。
大変失礼しました。

幸さんも お休みなさるんですね。 私も 間があいてばかりですが、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 あれから なんしようと? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
