DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分自身のこと
今日は 以前予約していた 乳がん検診の日だった。

そうしたら 今朝 田中好子さんが 乳がんで亡くなられたというニュースが 流れて 絶句してしまった。

まだ若いのに そして 闘病生活をされていると報道されていなかったので なおさら驚いた。

検診の結果は 大丈夫だったので ほっと一安心。

今日は クリニックの受付も 問い合わせの電話が多かったような気がする。 先生も 検診が大切なことを何度も言われた。

今 検診に行っている先生は とても信頼の置ける先生で スーちゃんも この先生だったら・・・と思ったくらい。

検診の日と重なったので 考えさせられた一日だった。
スポンサーサイト
コメント

4月8日に55才になったばかりだったんですね。
ほんと、びっくりしました。
僕みたいにいくつもの持病を抱えて、フラフラの人間が生き残ってるのに・・・・・・。

若くして亡くなられる方の死に接するたびに、
自分は、なぜに生かされているのか?ということを考えます。
きっと訳があるんじゃないかと・・・・・。

いずれにしろ、無駄には生きられませんね。

乳がんもですが、うちは母が子宮がんだったので、そちらも気になるところです。
いずれにしろ、検診は大事ですね!

SOSEGONさんへ
お返事が遅くなり 申し訳ありません。コメント有難うございます。

今日 田中好子さんが残されたメッセージを聞いて 胸がつかれました。

本当に 毎日を無駄にはできないと思いました。

幸さんへ
幸さんは その後 検診には行かれましたか、お忙しいと言われていましたけれど。

これからの毎日を きちんと生きるためにもまずは健康に留意しないといけないですね。
特に 若くないし・・・(汗)

今年の健康診断では異常なしだったので、ちょっと安心しています。
ただ、母の癌が再発したようで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 2017 あれから なんしようと? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
